元証券ディーラーの株奮闘記

弱小トレーダーが億万長者を目指して悪戦苦闘、、、

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブログを再開するにあたって、2017年の抱負を書いておきたいと思う。

1.日経平均先物トレードのレベル向上
2.中長期銘柄の選球眼を磨く
3.ブログ更新の定期化

簡単に説明すると、1は将来資金を集めてヘッジファンド立ち上げたいと思ってるので、
こんななんとかプラスになってるような低レベルスキルだとダメだなと、、、今んとこもっと
リスク・リターンに見合うトレードを絞っていくイメージでいきたい。
2は去年の中長期投資の成績が色々あって結局+3%と悲しいことになってたので、
今年はしっかり勉強してもう少しまともなプラスを残したい。本当に切実に、、、
3は2とかぶる部分があるけど、しっかり銘柄研究なり、高いレベルで相場に
取り組んでいくためにブログ更新を始めた訳だし、継続させていきたい。
何気に3が一番大事だね。

現在の保有株
パートナーエージェント
コア
第一化成


人気ブログランキングへ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://moiccho.blog19.fc2.com/tb.php/1-e4a76402

